; RBローション販売と代替商品のご紹介 | 【公式】北九州小倉にあるフェイシャルエステサロン ルナ〜Luna〜

北九州市小倉でニキビ・アンチエイジングのお悩みなら、エステサロンルナ(Luna)

TEL 093-513-5363

新着情報

飾り 飾り
アイコン
RBローション販売と代替商品のご紹介
2022.10.05

このたび、誠に勝手ながら、「RBローション」を販売終了とさせていただくこととなりました。

発売以来、多くのお客様にご愛用いただきましたこと厚く御礼申し上げます。
また、お客様におかれましては販売終了に伴い、
大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますこと心よりお詫び申し上げます。

また、RBローションの代替品として「ローションオー」をオススメしております。

ニキビ・敏感肌の方にオススメで、お子様からご年配の方まで幅広い年代でご使用いただけます。

防腐剤フリーで化粧品を作ることのできる優れた電解還元性イオン水できた化粧水です。

純水を原料に特殊な方法で電気分解されてできたマイナスイオンを多量に含んだ還元性イオン水です。

ニキビ肌や脂性肌の方は洗顔後にたっぷりとスプレーを。
肌に触れた瞬間に弱酸性になるため、
肌への影響は無い素晴らしい機能水です。



赤ちゃんお年寄りにも口に入っても目に入っても安心。
表面張力が低く、非常に肌への浸透率が高い上く、

ニキビ・敏感肌の方にオススメです。
またお子様からシニアまで幅広い年代の方がお使いいただけます。

■容量
150ml4,070円(税込)

 

これからもお客様のお肌に寄り添った商品をご提供できるよう、
より一層努力を重ねてまいりますので、
今後ともエステサロンルナをご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

お肌・まつ毛お悩みは

創業23年 実績 信頼 安心

ダイヤモンド完全予約制

ダイヤモンドマンツーマン

宝石赤コロナ対策万全︎︎︎︎︎︎の宝石赤

エステサロンルナ「Luna」

call  093-513-5363

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ご連絡、心よりお待ちしております🧡