; ご予約についてのお知らせです。 | 【公式】北九州小倉にあるフェイシャルエステサロン ルナ〜Luna〜

北九州市小倉でニキビ・アンチエイジングのお悩みなら、エステサロンルナ(Luna)

TEL 093-513-5363

新着情報

飾り 飾り
アイコン
ご予約についてのお知らせです。
2021.05.12

皆様、こんにちはいかがお過ごしでしょうか・・・

日頃よりエステサロンルナをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

緊急事態宣言を受け

当店でもできる限りの対策を行いお客様一人一人に安心してご利用頂けますように

 

抗菌 除菌 消毒 検温

お店の壁や造花なども抗菌除菌効果がございます。

手洗い 空気の入れ換え 密を避ける徹底的に コロナ対策に努めております。

 

ご予約についてのお知らせです。

ご予約のお問い合わせはお電話が確実となっております。

TEL093-513-5363

LINEやInstagramからのメッセージは、お返事が遅れる場合がごさいますので

ご注意くださいませ。

また、

5月31日よりしばらくの間

澁谷不在の為、

LINEでのお問い合わせは、お受付できかねます。

皆様にはご迷惑をお掛けし、

大変申し訳ございませんが、

何卒ご理解を頂きますよう宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

 ☆キャンセルポリシー☆
ご予約のキャンセルは、前日の20時までに必ずお電話にてお願い致します。

DMやラインからのご連絡は無効とさせて頂きますのでご注意下さいませ。
.
✔︎無断・当日キャンセルについて
ご連絡なくのキャンセル又は、当日キャンセルにつきましては、

ご予約コースの100%を次回ご来店時にご請求させて頂きます。ご了承下さいませ。
.
✔︎遅刻について
ご予約時間を15分以上過ぎてのご来店の場合、

ご希望のコース内容でお受け出来ない場合がございますので併せてご了承下さいませ。
.
※ご利用下さる全てのお客様が快適なお時間を過ごして頂けるよう

ご協力のほど宜しくお願い致します🙇‍♀️

☑️コロナ対策万全☑️

🌸おかげさまで21周年🌸

安心 信頼 実績

  エステサロンルナ「LUNA」

📞call  093-513-5363

ご連絡お待ち致しております。

エステルナ小倉